SEOUL 2023.09(11) ホンデでお買い物したお店2店 | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



ソンスを後にして
ホンデに行く前に
ザ現代ソウルへ❗️


時間がなかったので
タクシーで🚕


カカオTの使い方が
分かってから

便利に使ってますグッキラキラ



ザ現代ソウルでは
いつも地下2階ばっかり
チェックしてます目がハート

今回は新しく
sienne
がオープンしたので

それをチェック✔️



特に何も買わずに
次はホンデへ移動笑い

ここでもタクシーを使いましたダッシュ


ホンデでは
いつもの通りを
歩きながら


可愛いお店を発見気づき

このお店で


グレーの肩巻き用ニットを購入🩶

白Tにこのニットでオシャレキメてる

もうその季節は終わったケドネ紅葉


お店は
La’rum
麻浦区臥牛山路27ギル32
セウォンビル1階

와우산로27길 32 세원빌딩 1층

NAVERでもInstagramでも
情報が見つからないので

時間は分かりません…


その後



スタイルナンダ
に行って

ネイビーのリブニットを
買いました飛び出すハート




コレ購入品に
載せるの忘れてた泣き笑い

てか
買ったことすら忘れてた笑い

スタイルナンダ
臥牛山路29ダギル23スタイルナンダビル
와우산로29다길 23 스타일난다빌딩
11:00〜22:00

ピンクの丸が

La’rum


ホンデでソウル旅は終了拍手



ソウル駅に戻って

直通列車に乗りましたダッシュ



空港で

ランチのような夜ご飯を

食べたので


次で紹介します指差し