西村と聖水へ! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


今日も日差しが強く
滝汗煽り



今日もオクスス茶を

がぶ飲み‼️


今回の旅で

3本目…


今はIVEとコラボ中キューン



ソウル駅で手続きを済ませたら

まずは西村へ




AMOMENTをハシゴ笑い


三清洞の方は

他のブランドも入ってるけど


景福宮の方は

AMOMENT オンリー

みたいです


前回は

セール品がたくさんあったんだけど


今回はあんまなかったな…


三清洞のほうで

お買い物できましたキラキラ


さらに

カフェで



アイスアメリカーノ気づき


その後地下鉄乗り継いで

聖水へ


行きたかったお店に行ったら


イベント中



よくわからず笑い


展示もやってて


上矢印の写真と同じ

本?をもらいましたおいで



聖水も欲しいものはなかったので


またホンデに行こうと思います笑



ホンデなら

なんでもあるし

空港までも行けるしね指差し