ソウルからおはようございます! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


昨日も
安定のラーメンとハイボールひらめき



ホントはお酒ダメな日

なんですが…


すでに買ってしまってたので知らんぷり


なぜかというと…



リップアート

しちゃったから唇


かなり腫れてて

セクシーな💋笑



しかも施術後3時間は

食事禁止‼️


だったので


食べたのは

12時ちょっと前おいで



朝から

唇だけじゃなく

顔全体

むくみまくり笑い


パンパンの顔で

化粧ものらないわダッシュ



今日は最終日なので


まずはソウル駅で

手続きしなくちゃね‼️




今回行きたいと思ってたとこが

まさかの

日曜休み…



ちゃんと把握しきれてなかったわタラー


てか、行きたいとこが

多すぎるんだけどね泣き笑い


時間があるので



スタバで

マンダリンバーベナフィジオ

飲んでます飛び出すハート


爽やかなドリンクイエローハーツ


オススメです❣️