まずはお肉から! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


やっとホテルに到着‼️

今日と明日は
予約が詰まっているので

まずは
ソウルに来たら
絶対食べてる
お肉を食べにやってきました目がハート



体調万全なので


モリモリ食べていこうと思いますちょっと不満



なんかバンチャンに

新しい仲間が⁉️



と思ったら




サンチュが無くなって



大根さんに

なったみたいです気づき



社長さんに聞いたら

説明してくれて


ごめんなさいね〜


新たな味を楽しめそうですキラキラ



そういえば

前に投稿した

空港のアイドルは


Stray Kids

だったみたいで


福岡コンサートが終わって

今日帰る予定だったようです❣️



スキズといえば

今大人気じゃないですか拍手


私でも知ってる❗️

もちろん曲も‼️



コンサート情報を見てたら

次は名古屋❓


そういえば

私の前にいた女の子が


スマホで

ソウル→名古屋

を調べてて


どう見ても

中国語だったんですよね


追っかけの子だったようで

かなり熱烈ですねラブラブ