今日のソウルは? | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

ホテルに到着‼️



チェックインの時間はまだ

だったのに


部屋に入れてくれましたチョキ


このホテルは

長期滞在できる

ホテルなので


鍵はパスワードで開きます気づき


よくドラマで見るやつ〜笑い



まだできたばかりなので

キレイなお部屋ですキラキラ




ソウルは今から

雨が降るようですもやもや



なので

日差しがない分

ジリジリした感じはなく

風も涼しいですね飛び出すハート


ちょっと

蒸し暑さはありますタラー



※質問があったのでラブラブ


みなさん服装は

半袖やタンクトップに

短パンが多いですね指差し


外では汗をかくので

汗をかいても爽やかな服装笑

がいいですよ〜泣き笑い


よくお店や地下鉄は

冷房ガンガンで寒いって

言いますけど


私には

外から中に入った時の

天国感で

サイコーです❣️