CHANEL HAUL③ | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

CHANELの購入紹介が
なかなかの人気なようで泣き笑いキューン

①で出てきたバッグを
紹介❣️

てか
CHANELでこれ以上紹介できるもん
無いw指差し


このミニバッグ飛び出すハート


以前京都に旅行に行った時

(ブログ書くって言って書かなかったヤツ)

CHANELに行って見つけて

可愛い〜ってなったのラブラブ


その時は

ゴールドチェーンもあったな真顔


バニティータイプもあって

私は断然チャック❣️

(雑誌とか見るとバニティーの方が多くて

ちょっとだけ後悔したよね笑)



でも京都で買う感じでもなかったから

品番をもらって熟考…


結局忘れられなくて

福岡のCHANELに走ったよねw


福岡には

コレ1つしかなかったんだけど

結果オーライグッ❣️


もともとシルバー狙ってたから二重丸



中はこんな感じ上矢印


ミニ財布しか入らんから

こっから

ミニ財布探し

始まったよね知らんぷり


ちなみに

この間買った財布を入れると

下矢印



もう何も入らん不安


カギすら入らんやん笑い

(キーホルダーがカルメンだから)


今度うちの

3兄弟

も紹介しますね指差し笑い


このバッグにつけてる

黒✖️シルバー

のカルメンは


このバッグを買った後に出会ったものキラキラ


運命じゃん❣️

と思って

このバッグにつけてますラブラブ