SEOUL 2023.01 3日目② | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


上矢印

続きです



まだ

ザ現代ソウル

でのこと…


事前の調査で

地下にトレンドが詰まってる‼️

と分かっているので


地下中心に攻めて行きましたひらめき


見つけたのが

以前#seoulistで紹介したことがある



FAULT BURGER


上矢印

その時のブログ指差し


コロナになって行けなかったので

無くなったかなーと思ってたけど


コンセプトは変わってないみたい❣️



本命は

上矢印

Layered


お昼前なので

品揃えサイコーグッキラキラ


定番のバタースコーンと



ここでもミニエコバッグ目がハート



ここのクマ?のキャラが可愛い目がハート目がハート


エコバッグの方に黄色のテープ笑い

泣き笑い


スコーンは日本に持ち帰って食べました飛び出すハート



お腹が空いたので

フードコートでランチよだれ



ここのフードコートは

カカオトークでお知らせが来るみたいで

e-SIMの番号でカトク登録してたから

無事食べることができましたチョキ


翡翠麺のジャジャン麺とタンスユクのセット飛び出すハート


ジャジャン麺ってこってりしすぎて

あんまり好きじゃないんですが


このジャジャン麺は

しつこくなくて

ズルズル食べられましたひらめき


ただ…

ロティボーイ食べてたから

完食はならず…


もっとお腹空かせて食べなきゃ知らんぷり



この後は

バスに乗って

永登浦駅に戻ります


前日の夜に行った

タイムズスクエアとロッテ百貨店へ

リベンジ‼️


タイムズスクエアの地下にあった

オリーブヤングで


ムジゲ マンション

のリップを買いました❣️


良い色で毎日使ってますキューン


タイムズスクエアと隣接してる

新世界百貨店で

高級ブランドもチェック✔️


PRADAのメンズのブローチが欲しくて

あるか聞いたら

ネイビーとイエローがあり

470000wだと

(たぶん)


欲しかったんだけど

空港免税店にあるかもと思い断念…悲しい


結果

空港にはなかったから

かっとけばよかったーーー


日本でも見ないんだよな…



ロッテ百貨店では

面白いコンサプトのカフェがあって




初め、ハンドクリームのお店と思ったら

カフェだったハッ


結局よく分からないんだけど

上のコインランドリーみたいなとこでも

座って飲食できる感じ指差し


映えるお店でした飛び出すハート


時間が余ったので

龍山駅にでも行こうかなと

思ったんですが


早めに空港に行って

空港で遊ぶことに‼️



AREXの時間を1つ早めてもらって乗車❣️

飲食禁止だと分かったので

今回は何も買わずに物申す


動画を観ながらウトウトしてたら

仁川空港に着きました知らんぷり


タックスリファンドも済ませ


ブランドもチェックして✔️


後ろ髪ひかれながら

コンコースへ〜


まだ時間はたっぷりグッ


私の中でコンコースといえば



トンカツ拍手


ジャジャン麺から3時間しか経ってないのに

結構食べました泣き笑い


アイスアメリカーノは

隣のjamba juiceで




飛行機は定時で出発‼️


楽しい旅が終わりました…無気力



次は春かな〜なんて

考えてたんですが


やっぱ2月ぐらいに行っときたいな〜

指差し


毎日サイトで

エアー代とにらめっこしてます



こうやってブログ書いてたら

行きたくなるんですよね〜




まだ紹介しないといけないお店や

買ったものがあるので


徐々に出していこうと思います❣️