今から帰省します!福岡空港の現在は❓ | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


仕事納めのバタバタで
ブログ更新できてませんでした悲しい

まだソウルのこと
書いていきたいんですが…

久しぶりすぎて
あんまり写真撮ってないんですよね泣き笑い

どうにかして
紹介したいところは書いていきます❣️



私は今日から長期休みで
帰省します看板持ち

この休み期間に
ソウルも行きますからねひらめき

福岡空港の混雑っぷりが
ニュースにもなってたんですが

今日の国内線は

こんな感じ上矢印


今日は

ニュースになったときほどでは

なかったかな…


でもこの混雑はあっという間にできましたよ‼️

あんまり混んでないな〜と

思いながら見てたら

あれよあれよと

この行列‼️


年末年始はただでさえ混むから

これから利用する方は

気をつけてくださいね指差し



国際線の方は

この間のソウルに行く時に

経験しましたから…タラー



私はかな〜り時間に余裕を持って
来ていたので

早めのランチをして
今は中のラウンジで


無料のビールとゆったり中看板持ち飛び出すハート


このラウンジ知らなかった〜拍手


カードラウンジなのに

ビール1本無料だなんてチョキ



今度から利用させてもらいます❣️

しかも
広々してて
人もあんまりいないので
ゆっくりできるキメてる








場所は
南の方の検査場から
バス乗り場の方へ行ってすぐのとこ

カードも決められた会社しか
ダメみたいですびっくりマーク







今回は余裕もって2時間半前に来たから
ラッキーでした目がハート

いつもギリギリにしか行かないから
余裕を持つことの大切さも
実感できました知らんぷり