SEOUL 2022.12 2日目① | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


やっと1日目が終わって下矢印


2日目スタートです指差し


朝は早くから起きて

準備バッチリキラキラ


だったんだけど…


朝ごはんに行きたいお店が

10時半オープンなので


それまで

ホテルでのんびりしてましたもやもや


近くにスタバがあったので

待ってる間に行ってみたけど


朝ごはんのために我慢しました‼️


行きたかった朝ごはんは

前日にフラれた




大好きな

河東館コムタン目がハートキューン


リアルタイムでもあげたように

マジでこのために来たって

言えるぐらい好き飛び出すハート


日本に持ち帰りできんのかな❓


何か知ってたら

教えてください❣️



コロナになって

ネギ入れ放題から

一人分のネギが器に入って来ました!

さらに

箸もスプーンと一緒に

やって来ました!


今までネギも箸も

テーブルに置いてあったからね指差し


塩と胡椒だけは

そのままテーブルにあります!


お腹いっぱいになったら

COEX 内をブラブラキメてる


できたばかりは大行列だった



ここはちょっとのぞいてみましたw


時間がないので時短のために

ソウル駅へタクシーで🚕


タクシーがなかなかつかまらないって

聞いたので

不安だったんですが


今回2回利用して

どちらもちょうど降りられたタクシーを

うまくつかまえることができました拍手


ソウル駅へ行ったのは



ソウル駅の都心空港ターミナルを

利用するため‼️


ちなみに

COEX にある都心空港…



上矢印こんな感じ不安


何にもない…

跡形もない…


ココ便利だったのにな〜知らんぷり



ソウル駅も使える航空会社が

限定されているようなので

ネットでチェックしてくださいね‼️


私はチェジュ航空だったので

荷物を預けて、チェックインもして

身軽になりましたキメてる



そういえば

ソウル駅の都心空港を利用するには

AREXの直通列車のチケットがいる

のは前からなんですが


そのチケットをかざさないと

カウンターに行けないように

ゲートができてましたあんぐり


2日目に行きたいところは

たくさんあって…


でも時間的に1つに絞らないと…


候補は

●ヨイド方面

●弘大方面

●漢南洞方面

●景福宮方面


さあどこに行くのか指差し


2日目②に続く〜