SEOUL 2022.12 1日目② | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


1日目①下矢印の続きです



ホテルに着いて

荷物を置いたらすぐ出発!



そのとき2時半ぐらいだったので

時間がもったいなくて

即行動開始ですキメてる



まずは、何も食べてなかったので

ランチ指差し



COEXといえばの

大好きなアレを食べようと

お店に行くと…


早めのブレイクタイムガーン



仕方がないので

次の日の朝食までお預け悲しい



なんかイイお店ないかな〜と

COEX内を歩いてたら


気になってたお店指差し


おひとり様でも大丈夫そうなので

入ってみましたOK




結果的にイイ感じで完食拍手


久しぶりの本場キムチにも感動不安

ちょびっとしかないケド



食べたらショッピング開始飛び出すハート


COEXは10時ぐらいまで開いてるので

後回しにして


狎鴎亭ロデオ駅まで移動新幹線後ろ





ギャラリアのNARSで

日本では買えない品番の

リップペンシルをゲット飛び出すハート


BEAKERがセール中だったので

チェックチェック❣️


amomentoも入ってて

可愛いカーデに一目惚れ目がハート


一軒目だったので

購入はせず、保留しました知らんぷり


ショート丈のダッフルもあって




ゴミ袋10袋ぐらい断捨離した

コート難民の私には

目に毒な逸品でしたひらめき


黒だったら迷わず即購入だったなちょっと不満




いつもの流れでCOSへ


黒のニットを試着して気に入ったけど

日本の方が安いので

韓国では買いませんちょっと不満


その後

スタバに行く途中に




元少女時代ジェシカのブランド

BLANC & ECLARE

がありました


若者向けっぽかったのでスルー



スタバで



オーロラカモミールティー

リラクサー


ライチのような甘みのある

美味しいドリンクでした飛び出すハート


そして姪っ子のために

水筒を吟味


たくさん写真を送って

どれにするか決めきれずタラー



スタバ近くの

きらびやかなお店で



なぜか

ニンジン風船ゲット泣き笑い


このお店はまた紹介します看板持ち



このまま歩いて

島山公園方面へ



まだNARSとニンジン風船しか

買ってませんが


ここから爆買い始まります不安



③へ続く〜