休日はかわいいK-POPで♪ | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


だらだらしている休日…
少しは心を女子でいるためにピンクハート

プレイリストを一新ルンルン




今回は今ハマって聴いている

OH MY GIRLを中心に
女子力高めな可愛い曲を
集めてみました拍手


NON STOP は
あのキーフレーズ
「サルッチャ ソレッソナ」
可愛いすぎて酔っ払い


Dun Dun Danceは
ぴょんぴょん跳ねるダンスがこれまた酔っ払い


マンネのアリンちゃん
どストライクの好みピンクハート

EXIDのハニも大ファンですからねウインク




清純もセクシーもイケる
透明感ハンパないですからおいで


そしてそして‼️


LABOUMの
상상더하기
ブレーク中ですよね拍手

私はBrave girlsより断然ラブム派グッ





ユジェソクの「遊ぶなら何する?」で
取り上げられてからの
再ブレーク‼️

ちょうどソウル旅行中に
COEXのイベントで生歌みたんです〜デレデレ

あの時も好きで聴いてたから
再ブレークで嬉しい笑い泣き



MAMAMOOのLove Laneも
素敵な歌ですキラキラ



って事で

テヨンの新曲
Weekendも可愛い曲なので


休日は可愛いに浸るのが
幸せですねハートピンクハート