SEOUL 24時間でおひとり様でもOK@Emoi | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



夜遅くのカロスキルで
お腹を空かせた私…笑い泣き


24時間営業は多い
ソウルですが


焼肉屋さんが多く
なかなかおひとり様では
難しいことも…タラー



そんな時見つけたのが


ベトナム料理🇻🇳

Emoi



チェーン店で
いろんなところにお店がありますグッ




メニューは
(写真はお借りしてます)

(値段に変動があるかもしれません)




ベトナムといえばの
フォー(韓国ではサルグクス)
と悩んで


お米が食べたかったので
チャーハン(ポックンパプ)
にしました酔っ払い


とってもおいしいチャーハンOK


何がベトナムか?
と言われれば…


ちょっとライムの味がして
さっぱりしていることぐらいウインク


今までベトナム料理を嫌厭していたのは
パクチーが苦手だから…ゲッソリ


パクチーが苦手な韓国人が多いので
韓国で食べるベトナム料理には
パクチーは入ってないことが
多いんですニヒヒ


スープもライムが入ってるようで
さっぱりとして
チャーハンとの相性もバッチリグッ



これからは夜遅くに
お腹が空いたら
ここに行こうと決定‼️





使われている
食器類も
可愛らしくって


それだけで和みましたラブラブ



場所は


24時間営業です