SEOUL ゴリラが目印!@NADD VILLAGE | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

カロスキルの裏通り、セロスキルを通っていると必ず目に入ってくるお店がありますポーン

それが、アクセサリー屋さんの
NADD VILLAGE 


なぜ、目に入るかというと…


このゴリラ🦍‼️

しかも、クリスマスの帽子かぶってるニヤニヤ

入り口が2つあるんですが、どちらからもゴリラが見えます🦍🦍


なぜゴリラかは、不明です…真顔

さて、本題‼️

1階にはピアスがたーーくさんデレデレ


どれも素敵なピアスばかりです💕


シンプルなものから、パーティー仕様のもの、ポップなものまで‼️


ただ、お値段は安くても7000wと…
東大門の価格帯を知ってたら高く感じるお値段笑い泣き

この時は、クリスマス時期だったので、セール中でしたウインク

2階にも、アクセサリーがあります。


この指輪も18000wや21000wとお高めポーン


👆の金のブレスレット、素敵でした〜デレデレ

写真は無いですが、3階には洋服が売っているみたいですし、帽子やバッグも置いてありました‼️


このゴリラさんに会いに、ついついお店に入っていってしまうニヒヒ


NADD VILLAGE 
ソウル特別市江南区新沙洞524-16
11:00〜22:00