SEOUL パン屋さんのカフェ@連立パン工場 | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

カロスキルの裏通り、セロスキルを歩いていると、カフェを見つけました。

朝早くから開いているみたいで、ソウルではとても貴重な存在!


その名も
連立パン工場

パン工場?とお思いでしょうが、普通のカフェです。

でも、パン屋さんのようなカフェ!


店内の雰囲気もステキです!



こんなにも美味しそうなパンが🍞

どれも食べたいけど、その日、朝食を食べ過ぎてたので断念…


ケーキのショーケースの上にもパン!

しかも、私が気になっていたキューブパンに、カフェオニオンの有名なパンドールが酔っ払い


どうしよう〜デレデレ

でも、本家パンドールより高い…


悩みながらレジに行くと、

タマゴサンド発見!

これなら食べられるかもウインク

別に食べる必要はないんだけどね…太るよね…

それと、

あ、グレープフルーツティー!

でも、ホットだけかも…

じゃあ、コールドブリューにしよっと!

その下のミリタリーラテも気になるな〜



と、やっと注文して、テーブルへ


この雰囲気好きですデレデレ

外からの光も差し込んできていて、暖かい雰囲気です。


気になるのは、どれが椅子でテーブルかわからないところ笑

私は丸いのをテーブルにしたけど、奥のテーブルでは、どう見ても丸いのが椅子…ニヒヒ


そうそう、お味は、、、

やっぱり韓国のパン…

パサパサであんまり美味しいとは思えませんでした…

タマゴサンドはしっとりパンがいいな〜


次は他のパンを試してみようと思います‼️

場所は、

平日は8:00〜23:00
週末は10:00〜23:00


この看板が目印です!