Seoul 2018.12 2日目③ | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

2日目のつづきです。

新沙駅の近くでバスを降りて、カロスキルへ向かっていると、
バラ売りでお得なお菓子屋さんを発見!

ついお買い物ウインク


その隣のオリーブヤングでも、今日だけの特別特価のポスター発見!

もちろん買いましたウインク

カロスキルに行くまででもう、お買い物笑


そして、ようやく、カロスキル到着‼️

セロスキルも見ながら、お目当てのお店を回りました。


できたばかりのHIPS&LIPS

まだオープン前で、ただ通り過ぎただけ…


以前紹介したコスメブランドのGROUND PLAN 

ここも、まだオープン前。

ガラスにニューコラボレーションの文字!

ミストがコラボしてパッケージが可愛くなってるようです。


つづいて、前回の旅でも言ってた靴屋さん。

紹介するって言って、まだでした…

今回もいい靴発見!

ここお安いんですよ〜



そうして、お目当てのお店に到着!

seoulist でもリストに載せていたものをゲット!




店員さんも日本語話せました。


ちょっとセロスキルを戻って、休憩〜


雰囲気がステキでしたちゅー


まだまだ買い物、再スタート!


途中、かわいいアクセサリー屋さんを発見!

真ん中にゴリラ🦍笑


お目当てのお店、2つ目に到着!

ここに欲しいものがなく、チョンダム洞店の方へも行きました…



狎鴎亭ロデオ近くにあるセレクトショップ
10 corso como
のお店もあります。


お目当て3つ目!


ここでも、お買い物〜⭐️




最後に、HAYへ

ここに来るまでにたくさんの買い物をして、荷物がたくさんで…

ここで買ったショッピングバッグが大活躍でした!




次は、狎鴎亭ロデオへ〜


④へつづく〜