毎日、胃が痛くて市販薬じゃ効かないので、重い腰上げて病院🏥へ。



胃薬貰って帰ってきました照れ



さて、さて、ボーナス時期ですねぇ〜

ボーナス貰ってから辞めようと、思っていた私照れ

明細頂きました。



え〜と、7月下旬から風邪ひいて、咳が酷くて、ただの夏風邪🤧

でも咳が異常に酷くて、ゴホゴホ止まらないゲホゲホ

あまりに酷いので、帰れと言われ。

挙句にしばらく休んで、しっかり治してから出勤しなさいと言われ…

ほぼ約1ヶ月ちょっとお休みしてましたニヤニヤアセアセアセアセ

そして、9月は約1ヶ月仕事に復帰したかな?

9月に私鬱かも…?

と、思い始め精神科に思い切って予約を入れるも、1ヶ月待ちゲッソリ

まぁ〜しょうがないので、10月初めに予約して、受診後うつ病!

仕事休業イエローハート

で、今に至るニヤリ

実質ボーナス査定期間に出勤していたのは、約2ヶ月程度?



でもさ、流石に満額は貰えなくても、1ヶ月分ぐらいは出るかなぁ〜えー?

なぁ〜んて、思っていたら…

1ヶ月分もないの真顔



見間違えかと思ったよ不安不安不安

なんだこれはてなマークはてなマークはてなマーク



去年より入館者減ったから、査定も低いらしいけど、出ないよりいいけど、なんだコレはてなマーク

って、感じあんぐり



さっさと辞めてくれって、言われてる様凝視

いや、辞めるけどさ。

どうしても会社に行くのやだし、上司と会いたくないし…



辞める事、精神科の先生にも伝えた上で、辞めようかなぁ〜と、思ってねニヤニヤ



これだったら、退職金も減らされそうガーンガーンガーンガーン

アイツらなら、やりかねないな。

自分らが悪いと思ってないもんね。

自分は、まとも。

自分に逆らうの人達が全てダメなヤツ。

そんな人達は無視してもok

虫ケラとしか、思ってない。



ヒトラーや、北朝鮮の様な独裁国家の様。

そんな所で、一生懸命身を粉にしても、評価は低いし、ズル賢く、ゴマすり名人が重宝され出世する理不尽な会社には全く未練なんてないよ。



経営者変わると、こうも変わるのねえー

そのうち、まともな人が居なくなり、たいして働かない人ばかりが、残ったら、潰れるだろうね。