結婚してから、私は何度入院、手術をしているのだろうか驚き



①下垂体腫瘍。

②大腸ポリープ

③子宮肉腫疑いで、子宮、卵巣全摘

④右足外果骨折。

⑤抜釘術。

⑥感染症で、洗浄、2次縫合。



多過ぎない驚き



旦那は、急性腸炎で入院しただけ。



基本、うちの旦那は何にも出来ない。

しない。

困ったちゃん笑い泣き

最初のしつけはてなマーク間違えちゃっててへぺろあせる

でも、やっぱり頭とか、骨折は長期入院だから、否応無しに自分でやらないと、困るわけで…



しかも、今回は、やっと退院したと思ったら、また入院ガーン

さすがに、毎日外食も飽きた様で、ご飯自分で炊ける様になり❗️

この間は、炊き込みご飯を作ったとびっくりびっくりびっくり

炊き込みご飯の素を入れただけとは、言っていたけど、凄いじゃんおねがいラブラブ

だって、今まで何もしてこなかった人が、素とは言え、自分でやろうとした事が、凄いと思う爆笑



洗濯も最初は、やり方書いて行ってと驚き

洗剤、柔軟剤、漂白剤。

分からんむかつき

と、言うので、ジェルボール便利ですねおねがい

私が居ない間は、ジェルボールを入れてお洗濯。



とりあえず、何度か生活してるみたいチュー

人間、やる気さえあれば、出来るのだおねがい



でも、私が帰ったらまた、やらなくなるんだろうなぁ〜えー

上手く煽て少しずつやらせようニヤリ