中間管理職ショボーン



辛いデス笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんか、全否定された気分ゲッソリゲッソリゲッソリ
分かってくれるトップもいますが、発言権が凄い人がいて、他の上層部は何も言えないのよガーン
わーわー騒いでいるのを抑えつけるのが、面倒なので、うん、うんと言いなりびっくり
だから、図に登るんだと思うえー


ガツンと言ってよ‼️
ガツンとさ‼️
影ではグチグチ言ったってしょうがないしょプンプン



独壇場になるから、言いたい放題なのよ。
ヒステリック?
更年期も絶対あるよなぁ〜びっくり
年々酷くなる一方。



独身だからと言ったら、偏見になっちゃうけど、金銭感覚がおかしい‼️
自分が買うものは、糸目も付けずに買ってるけど、他の部署の人達が買うもの、支払うもの、広告費など、ケチを付けてくる。
人件費もそう‼️



まさに、今回は人件費‼️



削れ削れと言われ続け、こっちも出来る限りの事は、してるつもりです。←つもりがダメ?滝汗
人は雇わず、私が入る事で、人件費を削減したりと、地道な努力は、してるつもりだし、みんなにもお願いしてますが…
ダメらしいショボーン



彼女は、いつも昔は、昔はと、言いますが、今と昔では、扱ってる物も、施設も違うし、昔と違って、変わってるんです。
使い勝手の悪いレストランをどうにか駆使して頑張ってるのに、あの言い草…
無いわぁ〜滝汗



上に立つ人の発言とは思えないムキー



言わせて貰えれば、自分の所の人件費は?
うちより高い時給で、時間関係なく使ってますよね?
買い物だって、たかがそれぐらいの用途に、最新のダイソンの掃除機いる?
あんなに高いのに、安かった?ポーン
イヤイヤ、金銭感覚おかしいから⁈



高いよ‼️
高すぎる‼️



しかも言い値。
値引き無し。
こっちなんて少しでも安く買おうと、値引き交渉して、冷蔵庫とテレビをゲットして来たのに、それがダイソンの掃除機1台分と同じ値段って…笑い泣き
やってられないチーン
自分の買い物じゃないのに、値引き交渉して買うのに滝汗



そういう小さな努力も認められず、利益、利益と、言いますが、あなたの企画するイベントは、利益産まないよね?
むしろマイナス?
やる事に意義があるみたいなこと言ってますが、やり方次第では利益見込めるよ‼️
入館に繋がらない、極一部のマニアの為の企画展に莫大な費用を費やしても、その分の入館料収入見込めないしょ‼️ムキー


その企画展目的で来てるお客様って、どれぐらいいるんだろう?
たまたま来て、あーこんなのやってたんだぐらいの認知度しかないと思う。



それならその金額を別な部署に回して、広告なり、雑誌の広報費払った方が、お客様増える気がします。



本当にびっくりポーンするぐらいの値段‼️
うち、民間だよ。
お付き合いがある人達は、国立、道立、市立。
税金で運営してる所は、いいよ。
潰れないから‼️
うち、民間‼️
100%入館料収入で運営してるんだよ?
そんなに、湯水のごとく使ってたら、無くなるよ?



確かに、観光施設では、ないよ。
でも、あくまでも民間‼️
入館者増やしてなんぼのもんよ‼️



だからこそ、レストランもなんとか売上上げようと頑張ってるしょ‼️



なんで分からないかなぁ〜ショボーン



もう嫌だ。
明日もきっとこの件で揉めるんだろうなぁ〜ショボーン