つぎのコンピレーションは…
チャットモンチー
もいれてしまお…。
それから、スピッツ。
さらばユニバース。
とかね。
むふ。
チョコレートがなんとかって言う日ではない日に。その日に渡すのが許されるというのは、しあわせなことなのですね。
別に当日渡したってかまわないのでしょうが…。
たぶんその日は学校にいらっしゃらないし…。
ドアのとこにかけといて、なくなったり(←考えすぎ?)、人に見られてもなんだか、ですよねぇ…。(笑)
そういや…
なんかの番組でやってたのですが、
女性は人を好きになると、相手を知りたくなって、質問をたくさんするそうです。
一方、男性は人を好きなると、相手に、自分のことをもっと知ってもらおうとする、という傾向があるそうです。
ほんとかな? みなさんもそうですか?
一理あるでしょうね。私は、相手のこと知りたくなって、
疑問形が増えます。そして、たぶん、ヘラヘラ、ニコニコしてます(笑)
この統計を、女性としての視点から信じてみるなら…
気になる男性 が、自身のことを話してくれはじめたら、
脈がある… ?
ということになりますかね。
うーむ。
どうなんでしょ。
真相はわからない。
図書館の本が、教えてくれたらいいのになぁ。
こればっかりは、
こればっかりは…。
今日もおつかれちゃん。
こんなこと考えて、もんもんしてる私よ、明日も早いんだから、はよ寝なさい。(笑)
そしてもういい大人なんだから、大人らしい悩みで悶々しなさい。(笑)
あーーーー!!
どうか、
夢で、
夢であえたら。
おやすみなさい。
