こんにちは!
前回の投稿から時間が空いてしまいました(*´-`)
いや〜なんだか色々忙しくて(←言い訳)💦
もう年度末ですね、早いものです。
新年度から何か新しい事を始めたいと思いませんか?
そういう時はFXです✨(なんのこっちゃ)、しかもEAで!

ということで紹介します。
我が研究所では4つのEAを取り扱っています。
そのうちの1つ目が、、、ドル円です。
特徴は、、、
ナンピンマーチンを使いません
②単ポジ運用に徹しています
ゴトー日の仲値の動きでは仲値に向けてドル高になり、仲値の後では

反動でドル安になるアノマリーがあります。

 

ここで用語解説!

ナンピン(なんぴん)・・・保有しているポジションに対して相場が逆の方向に進んだ際に、さらにポジションを追加し平均取   得単価(平均コスト)を下げる取引手法です。

 

マーチン(まーちん)・・・負けた時に資金を2倍にして取引する資金管理法です。ルーレットなどでも使われる手法で、理論上は必ず勝てると言われています。

 

ゴトー日(ごとうび)・・・ゴトー日(ゴト日、ゴトウ日)とは、毎月5日、10日、15日、20日、25日、30日のように5と10の付く日をいいます。 企業の銀行の資金決済が多くなるため、実需のドル需要が多くなる傾向があります。

 

アノマリー(あのまりー)・・・理論的に解説できない現象、つまり異常値のこと。

 

ナンピンやマーチンを使わないことで安定した利益を出せるのですね!

 

興味を持った方は、、、ぜひFXEA女子研究所

へアクセス❗️


オープンチャット「FXEA女子研究所🧪👩‍🎓」