ハーフバースデーに向けて。 | kafka ROOM#901

kafka ROOM#901

日々の記録と覚書。

photo:01


娘が生まれて半年がたちました!きねんして、いつもお世話になっているアイスフラワーの先生のところに出向いて、ハーフバースデーアレンジをしました。

ミルキーカラーでまとめ、ベビー向けアレンジに仕上げました。
今回はプリザーブドフラワーです。

娘も気に入ったのか、お花を触って確かめていました。
せっかく作ったので、雑に触って欲しくはないのが本音ですが、お花とか、綺麗なものにふれて、感性溢れる豊かな子になって欲しいな~なんて思います。

あっという間の半年でした。。