ムースで出会ったパンツは最初のインパクトは普通。
しかし、素材を触ってみて、ン?とおもい
ン、一回はいてみるか、と試着しておお!?と思い・・・
最初あった時は別にと思ってたのに、ちょっとしたカッコイイところ見せられて
あれ、あたいこの人好きなんじゃないの!?ドキドキ!みたいな。
ワンテンポ置いてこいに落ちる感じで、このパンツには惚れ込んでしまったのです。
しかし、いかんせんちょっとお高い・・・。
で、紆余曲折。新春にやっとゲットしてしまいました・・・・ムフフ。
エタブルメニーオーダーズの刺し子パンツ
これはサンプル写真です。もうちょっと濃かった。
自分で写真取ったら差し替えます。すいません・・。
刺し子にした綿の素材に、墨染めで染めているので、ひとつひとつの
染まり具合が違い、履き込んでいくともっと風合いがでるそうです。
メンズもレディースも、やっていて。どちらもパターンも素材も、おもしろい
元々、このブランドは
「エタブル」つまり食べられるぐらいの、という感じでやってるので
ひとつひとつの素材や製法にこだわってます。食べれる靴からはじまってる。
(食べないけど、食べても害がない)
川や、それを貼付けるものまで食べれるようなものを使うっていう。
注文の多い料理店をブランド名にするだけあるなあ!
面白いなあと思っていると、ユトレヒトで秋に展示会をやってました。
面白いなあと思うところは、結構な確率でユトレヒトで何かやってる法則。
いいなあー、ユトレヒトだけはしょっちゅう行きたいなあと思ってしまうよ
こんなに個性的に見えるのに、着ると雰囲気もあるし、凄くかわいいのです
アントワープをでたあと、ベルンハルトウィルヘルムに師事していたこともあるから
土台がしっかりしているのかもですね・・・・
詳しくは此処などにもいろいろ載ってます
引き続き、気になるブランドです!