a new shopping bag | sputnik


shob2


ノマドで出会った、ショッピングバッグ。
装苑で一目見たときからあざやかな色合いにトリコになり、
お店で見かけたときに「コ・・コレって運命?」と思ったという・・・。

現在はノマドはもちろん、こちらで購入出来ます。
GAS online shop


さてさて、お店のページよりお勉強ターイム!

「オランダのSusan Bijl(スーザン・ベル)によってデザインされた
51のカラーバリエーションを持つThe New Shoppingbag(ザ・ニューショッピングバッグ)。
容量が大きく、でも肩に食い込まない、かつファッショナブルな
The New Shoppingbagはヨーロッパのカイト(凧)に使われる素材で出来ているので
軽くて薄くて重さに強い優れ物です。
バッグの内側には防水加工のコーティングが施されているので少々の雨にも耐えられます。
日常のバッグとしても、レジ袋有料化の対策としてもThe New Shoppingbagをご活用下さい!」

shopiongbag

という事で・・・コレ、薄っぺらい割にはガッツリ荷物を入れても大丈夫なのがすごい!
ちょっとの雨位大丈夫、っていうのも嬉しい
だから、ジムだとかちょっと海やプールなんてときにもいいんだー

ショッピングバッグって、丁寧にたたまなきゃいけないのってメンドクサイんだけど
コレはテキトーにグルグルッと小さくしてしまっても
ラフなデザインだから、しわが少しついてもかわいいんだよー
せっかく楽しくお買いものをしていても、あの安い白のビニール袋が登場し
ゲッ・・・とならなくて済む!手首にあの赤い跡がつかない・・
おすすめでございます。