モンベルのリバーシブルダウン | sputnik

モンベルのリバーシブルダウン

B-SHOP


これは年始のセールにふらりと行ったときに買ったもの。
B-SHOPの人の多さにうんざりして、早々に出たんだけど
その出かけるときにかわいい女性がフィッティングしてて、
色違いらしきものを多分その彼氏がフィッティングしてた。

で、やっかみじゃないんだけど、その女性があんまりにも
かわいらしく着こなしていて、多分買うんじゃないかなあ?と
思っていたし、どうせ自分には似合わないもん・・・とか
理由をつけて店を出たの

そいで、B-SHOPのとなりがviewって言う、姉妹店なのだけど
そこを見ているときにやっぱり見に行きたい!と思った
どうせ高いかもしれない、似合わないかもしれない。
もうないかもしれない。でも見に行ってみて
あったら着てみるぐらいやってもいいじゃん、と

それで、きてみたら・・・・その日の服には驚くほど
合っていない!後からきた友達と弟もウーン、似合わないかも・・
ものはいいかもだけど似合わないかも、ッていってた。

でもね、値段は16800円が6800円になってたし
失敗したらどっかに売っちゃえばいいや~、と思ったし
ちょっとぐらい似合わない方が似合うようにするには
どうすればいいのかな?と考えるのが楽しいかもと思ったのさ

それで、買ってみた。
結果は、今はすごくお気に入りになってる!
ほめられたり、いいなあって言われるとムフフとほくそえんだり。

すっぱいぶどうならジャムにすればいいんだなー!