アネットオリビエリのバッグ | sputnik


アネットオリビエリのバッグ

ノマド

ノマドで最初に見かけたとき、ウワーかわいいなあ!と思った
こんな色のカバン、あるんだーって思った
アネットオリビエリのかばん。
ロンドンのブランドのカバン
キラキラしたような色の薄い紫色のレザー
ジッパーもカワイイし
ジッパーを明けて見える裏地も素敵だし

でも値段も高かった
だから、指をくわえてみていた
何回もお店に見にいったんだけど、やっぱ高いなーって

12月になって、バッグが必要になった
でもやっぱり高いナーと思ってそのときは、カバン無しでやりすごした
その後、月末にお店に行った。
はじめて、肩に持ってみた
持った感じもすごく素敵だった!
カッコイイし、ロックだし、でもきれい

もしかしたら、と思って電話で問い合わせたら
セールの対象だった!!

セール初日、並んだ。一番乗りになったよ
そしてゲットしたんだ。うれしかったー

どんどん使うぞー。