マシュマログミ | sputnik

マシュマログミ


イカリ 198円


外国の食べ物などが売っているお店に行くと、
お菓子コーナーにまずいきたくなる。

色とりどりのキャッチーなパッケージには
一体どんなのが入っているのか、と
わくわくするのだ

これはマシュマロでグミをサンドイッチしたというもの。

あけてみると・・・ガサガサ(あけてる)
ギャー全部とれてるやん!
全部のマシュマロとグミが分解してました。

ウムム・・・と思いつつマシュマロとグミを自分で重ねてもぐもぐ。
あー、ウン、こういう感じね(笑)

グミは日本のもののよう粘りが少なくて
ゼリーの硬いものみたいな感じ
マシュマロはねー、かたい!

でもたまにはこういうジャンクなので楽しむのもいい。