ネットオークションのうらわざ。 | sputnik

ツモリチサトのセーター

2000円 ネットで


これは26000円ぐらいのを2000円で買えたもの。
出品者の方が間違えて出したんだけど、譲ってくださるということで
安価で手に入れたものです

ツモリチサトの2002年のにじモチーフのセーター
ビーズが施してあってスッゴイきれい!
これの色ちがいが今20000円で出品されてます。
すてきだけどやっぱりちょっと高いかな。

他にも有名ブランドの素敵なものや、洋服でなくても
面白いものを安価で手に入れたことがあります
その裏技なんですけど、意外と単純なところにあります。

その1、みんながたくさん出していて検索しきれないところに
おたからは眠ってる
・・・これはですね、人気ブランドや、その年に流行ったものは
ものすごいページ数なんですよね。だから、そういうときこそ
みんながちゃんと見れていない事が多いんです。
ですから例えばアンダーカバーなら
(undercover アンダーカバー)として、取りこぼし無く見るといいのです!

その2、ウッカリミスを狙う
結構内容でたまにあるのがスペルミス
zukkaやtumori tisato、tumori chisatoといったものも
検索して見ると案外あったりする。

その3、欲しいものを絞り込む
言ってもみんながみんな、膨大なページは見れないですよね
そういうときは、グッズを限定して見るんです
(zucca ズッカ)(ジャケット jk アウター)というように
そしたら結構簡単に見れるよ。

その4、毎日見れる人はオプション検索を使おう
オプション検索のNEW検索を使うのです。
これで労力も格段に下がる!

その5、自分の気になる言葉で検索
例えば、私は虹が好きなので、
ツモリチサト(レインボー 虹 にじ ニジ)
tsumori chisato(レインボー 虹 にじ ニジ)
として検索したよ!自分の好きなもので検索すると
すてきなものが見つかることもある。

みんなもこれで、素敵なものを見つけて見てねーん!