でかい星のブローチ | sputnik

HAKの星ブローチ HAK HAK

3000えんぐらい


これは というかこれも、雑誌に載っていて
ワーこれは欲しいなあ!っておもったもの
(雑誌みてってのも結構あるなあやっぱり・・・)

ROOMYにいってみたらなくって、難波のHAKまで行ってかいました

写真では判りにくいけど、かなりデカイ!
しかもはっきりしたみどりいろなので、かなり目立ちます
これは気に入ってて、結構良く使ってる。
水色のラメブルゾンとか、ベージュのブルゾンにつけてるよ
プラスチック?みたいなので、ポコポコアいてる穴も
実は星なんだ。すごいかわいい!

今シーズンのものではないので、お店には無いけど
ネットなどではたまに出るかもしれないです。