ロックな格好 首元編 | sputnik

ギターとアイスと☆ミネックレス

ROOMY 8000円


エクスプローラーの「星に願いを」の音ってスゴイいいよね
あれってテルミンとちゃうかなと思ってるんやけどどうなんだろ?
コーネリアスがまえ使ってたやつ。

これはもう、かなりロックです ロックンロックです!
ギターと流れ星とアイスのモチーフのネックレスなんだけど
これは気に入りすぎてもう一色、ネットで買いました
(偶然やすくで出てたのですかさずかった!)
それは紫色なんで、合わせて使ったりしてる。
2年ぐらい前にかったけど、そのときはBEAMSとかアッシュペー
フランスでもこのシリーズをいろいろ見かけました
チェーンも、ナンか変わった、ロックっぽい感じになっております

変わってるけど、意外と組み合わせやすいですので
ドッかで見つけた人はマジオススメ!
ああ、私これのブレス欲しかったんだよなァ・・・
どっかで見つかるかしらん?