何処でもプチ抹茶タイムでなごやか | sputnik

まろやか豆乳抹茶

アサヒ 100円ぐらい

コンビニに行くとイツも新しいものをちょくちょく発見して
お菓子なんてすごく試してみたくなります(よね?)

今日、地元のコンビニエンスストアで発見したのがこれ
まろやか豆乳抹茶キャンディーです。
豆乳って、まずーーいんじゃないか?って思って怖いんだけど
勝手の知った抹茶との合わせ技だったら、チョット敷居が低い。

で、好奇心半分で試しに買ってみたんですけど

これ、結構ウマイよー!
パッケージに書いているような「外はパリッ」はあんまり感じる
ことが出来なかったけど、抹茶の風味が美味しい。
豆の臭みみたいなのは殆ど無くって、まろやかで食べやすいです。
アサヒアヤってるだけあって、抹茶の味がすごくいいですね
抹茶キャンディーって結構好きなんだけど、ソフトキャンディーだと
結構食べやすくっていいです。

んむー・・・星ミッツ!

京都散策、今の時期だとお寺がいろいろ見れますしそろそろ紅葉の時期です
お供にいかがでしょうか?