ラメの入ったニットガウンは合わせにくい・・!? | sputnik

sara berman ラメガウンニット

 adam et rope ¥50000ぐらい


ブルーのざっくりと透かし編みしたニットに、
銀色のラメが全体に、派手過ぎないぐらいに入ってる。
前には大きなつやつやボタン。ニットベルトで結ぶことも出来る

これは真剣に買うの迷ったな~! 
去年買ったんだけど、買うまでにお店に4、5回は通ったと思う
いろんな友達にどう思う?ってたくさん聞いたんだ
表側の大きくてつやつやとしたボタンは飾りボタンで
裏側にきちんと留めるボタンはついている。

サラバーマンの洋服はスッごクかわいいなあ!っていうのと
これはいまいち・・・ってのがあると思う
で、安定してカワイイ物を作っているところから物を買うのは
安心でしょ、みんなもかわいいとか、
お洒落だと思うものを作っているんだってのがあるから。

でも、セレクトで置かれている洋服、調べてみたら
いまいちなのも作っているってなったら、これは不安なの

それでもこれはスゴーク素敵だなって思って買ってしまった。

でもね、あとで(というか今年に雑誌をスクラップしてて)
これはspurにも載っていたって知ったんだー!
私の目は間違ってなかった!(?)

これは今年もどんどん着ています 
まだまだ着るぞー!