幸せの青い鳥 | sputnik

vida=felizのロウソク

世界中で幸せを象徴するモチーフっていろいろあります。
クローバー、虹、星・・・ハリネズミが幸せモチーフの国も!
で、これはハトのモチーフです
しかも、青い鳥とキタモンダ(わっしょい!)

んで、これはドコで買いましたかというと
現在は南船場、当時は北堀江のAPCのビルにありました

これは平面モチーフでしたが、立体のモチーフも実はたくさん
つくってらっしゃいます。これがかわいーんだわ!
例えば、ケーキ(ウッドのフォークがついてきて、なんと食べ掛けの
モチーフなんだよ!)ハンバーグ、ドーナツなど。

このブランド、実はお姉さんと妹さんが二人でやってらっしゃいます。
日記もなかなか、きょうみぶかくておもしろいですよ

水曜日には、ロウソク作りのスクールも受けることが出来ます!

詳しくは公式サイトをごらんになってくださいね
かんわいいよー!


http://www.ne.jp/asahi/vida/feliz/