21世紀の耳かき | sputnik
21世紀の耳かきmimidas

今日はコンサートに行って来たのですが、帰ってくるなり
おかあたまから「これあげるわぁー」といただいた一品です。
21世紀の耳かき、ミミダス!

先端がスプリングになっていて、耳の中をぐるりとかくことが出来るというもの。
先日耳かきをしすぎて耳がおかしくなっていたので心配をしてくれたんでしょう・・。

先のスプリングのついた部分がパカッと取り外して、本体の筒の中に
ひっくり返して収納できて、お尻の部分の黒いところに掃除用ブラシが
内蔵されているのです!

建築家の方が何故かデザインして、グッドデザイン賞まで取ってる!
というのがおもしろいですよねw
そうとう耳書きにかける情熱がすごかったのかしらん・・・?!

一時期、耳かきグッズブームってありましたけど納得!って
かんじですね。調べていろんなのが出てくるとこれも欲しいかもー!
っておもっちゃうもん(笑)http://www.pancup.com/aramono/mimidas.htm