だい1回ジャムミシュラン | sputnik

オルターでちょくちょくジャムを頼んでいたら
結構チョコットづつあったから
一人で開催してみた

だい1回ジャムミシュラン!

ワーワー


参加ジャム
ゆず、いちご、夏みかん、レモン


添え物
プリンパンケーキ
ミルクティ(砂糖抜き)
米パン

結果発表!

ゆずジャム→ジャムのみだと癖があるけど、パンケーキと合わせると
案外うまかった

夏みかんジャム→ジャムのみだとウマイ、これが一番
パンケーキと合わせると、ジャムの味がいまいちわからなくなる
これはヨーグルトなんかとあわせると美味しいかな?

レモンジャム→パンケーキに合わせても米パンに合わせても不味い!
これは多分、ストレートティーに一匙おとすぐらいのがおいしいとおもう

イチゴジャム→パンケーキとは普通に合う米パンとはいまいち
私、米パン自体そんなに好きじゃないかも疑惑がココで浮上

最終結果チャンピョン発表!
ちゃんぴょんは
・・・・・
夏みかん!

ふつうにこれがうまかった。パンケーキにはあわないけどね。