zucca のサイフはつかいやすい! | sputnik

zuccaのきみどりのさいふ

zucca(zucca神戸店)

16800円

これは一目見たときにズガーン!って稲妻はしった
目がチカチカチカーってなった
かわいいサイフはいろいろあるけど、これはスッごク
スッごクイイなー!って思った
でもそのとき、あいにく持ち合わせが無くって、一回
あきらめて家に帰った。デモ何日も忘れられなくって
どしゃ降りの雨の日に迎えに行ったんだよ。

これは、2004年春夏のzuccaのサイフです。
毎シーズン、同じ形が出ているけど、黄緑はそのシーズンだけ。
他にはむらさき、白、水色、クロがありました
(ちなみに今期ネイビー、クリームいろ、深緑・・・といった
チョットシックな色合いのものがありました。)

スンゴイ、自慢させてもらいますけどォ~
アノね、キーリングがついてるでしょ?
コレね、小銭入れのほうについてるのね
で、このサイフは小銭入れがスナップボタンで取れるの
だから、コンビニに行きたいから小銭だけでイイ、あとは
鍵でもあればイイかなー?なんてときに
バチンバチンって小銭入れだけ外してポッケに入れて持っていける!

其れから、札入れは二個にわかれてる
だからねーお金を使ったら行けない分と使える分に分けるとか
私ならレシートとか金券を、片方に入れるようにしてる

後、カード入れのスペースが多い
ツモリチサトのサイフもね、カワイイからすごく好きで、
たまに買っちゃうんだけど
チョット小さめだから、お札が曲がるし、小銭が飛び出すし
カードも飛び出しちゃうの。
だからこっちの財布になってからウワー 使いやすい!って
スゴイ思っちゃった。

私は鍵とムーミンのキーホルダーをキーリングにつけてます。
かわいいでしょ?