おはようございます


今朝は雨


ここしばらく雨続きの熊本ですが

みなさん、いかがおすごしですか??


少し間が空いてしまいましたこのブログ



先日

子供の最後の部活、大会があり

そこに向けて時間も気持ちも

日にちが近づくにつれ

全振りしていました爆笑爆笑爆笑



結果は残念でしたが

一生懸命にみんな戦っていたと思います。


気持ちは高校に向けて

前を向いているようなので良かったキョロキョロ



そんなわけで?

私も気持ちを切り替えまして

今までより

スプトニに時間とエネルギーを使えそうです




個人的にやりたかった

学習?、体力づくりなども。



さてさて

今日もよき日にしていこう。


スプトニでお会いしましょう!