おはようございます!

昨日はうっかり

お弁当をアップするの忘れてた。


右下は

なにやら謎な見た目ですが…

豚肉でチーズをまいて

玉ねぎをとろりと炒めて甘辛く絡めたもの

料理名は謎

下のお弁当2個は

ダンナさんと子供のです。

私は昨日のお昼はおにぎりにしました。

少しバタバタしそうだったので!





そしてこちらは本日のお弁当。

手抜きー。

昨日の残り笑笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ネギと鶏のオイスターソースいため。

常備おやつ?のゆで卵を添えて。

ダンナさんが体調不良なので

夜から何も食べてなくて

おかずが残ってしまったので

食べても食べなくても詰めておくか!という

雑なお弁当。


た、たまには…


いいよね????


それよりも体調が早くもどりますように…

いつも元気なのにきつそうでしたショボーン



私は元気いっぱいなので

今日も張り切ってまいります!


みなさーん、スプトニでお会いしましょう!