ミートボール的な

甘酢餡肉団子的な

ものを朝から。


玉ねぎと豚ひき肉

調味料や片栗粉などをしっかり練って

油で揚げた肉団子を

ケチャップとか色々まぜて作ったソースに

絡めて完成爆笑爆笑爆笑


あとは慌てたせいか

まぁまぁ半熟な

油揚げイン卵の煮たやつ

お弁当に入れるので不安になり

電子レンジに1分ほど


右側にだけ

キャベツと塩昆布のあえもの?

私の方にはいってないのは…


肉団子を練ってたら

生肉がキャベツのあえものカップに飛んでしまったため

悩んだけど捨ててしまいました


生肉…やっぱりこわいですもんね

え?当たり前?


まぁ、そういう理由で

私のお弁当からは姿をけしました、キャベツ。


あとは

おかず不足保険のための

しば漬けと明太子の焼いたやつ


美味しく食べてもらえると良いなウインクウインクウインク



みなさんの今日のお昼ご飯は

なんでしょう?????


昨日は休日だったので

バインミー屋さんに行って

バインミー食べてきました、お昼。

美味しかった!

場所、知りたい方は聞いてください、スプトニで。



さてさてさてさて


さぁ、さぁ、さぁ、



はりきっていこう!








【ゼンブヌードル】8食モニターセット