今日で水乃麻奈ちゃんが事務所を卒業してしまうので写真のアップもラストにします !

今年は EVA Racing の真希波マリ・イラストリアス役のRQです !

まず S-GT 第2戦富士(震災の影響で開幕戦です)から

$うすうすC240Tのブログ

なんと今年から EVA Racing はトラックステージを持ち込んでRQステージをやりました!

$うすうすC240Tのブログ

土曜日はMCもやってました ビックリマーク

$うすうすC240Tのブログ

物販ブースでサイン会の時

ピットウォークは凄~い人で写真撮るの大変でした あせる

次は S-GT 第5戦鈴鹿です!

$うすうすC240Tのブログ

スポンサーステージより


$うすうすC240Tのブログ

ピットウォーク7号車担当のアスカ役の悠凪ちゃんと ビックリマーク

$うすうすC240Tのブログ

グリッドウォークでドライバーに傘をさしながら目線もらいました ニコニコ

$うすうすC240Tのブログ

今回、 EVA Racing ステージでRQのお絵かき対決がありました!

確かお題はエヴァ2号機だったと思いますが・・・

S-GT 第6戦富士から

$うすうすC240Tのブログ

スポンサーステージに向かっている途中、悠凪ちゃんと仲良いですね!

$うすうすC240Tのブログ

ピットウォークも2人で楽しそうです ニコニコ

$うすうすC240Tのブログ

この時にやっとコスチューム全身撮れました ビックリマーク

$うすうすC240Tのブログ

ポーズ決まってます ビックリマーク

$うすうすC240Tのブログ

このレースで今シーズン初めて紫電が3位表彰台でした ニコニコ

凄~く盛り上がりました !!

$うすうすC240Tのブログ

帰りに私服に着替えたところを撮らせてもらいました!

S-GT 最終戦はまなたんは参加していなかったので JAF GP から

$うすうすC240Tのブログ

控室前にて・・・メガネあり ビックリマーク

$うすうすC240Tのブログ

メガネなし ビックリマーク

$うすうすC240Tのブログ

ピットウォークにて・・・凄い人で撮るの大変でしたあせる

$うすうすC240Tのブログ

グリッドウォークにて、今回は EVA ステージなかったので余り写真撮れませんでした しょぼん

いよいよ最後ですが「トヨタ ガズーレーシング フェスティバル 2011」にて

$うすうすC240Tのブログ

今回、覚醒した紫電です!

$うすうすC240Tのブログ

今回もステージトラックが来ていました!

$うすうすC240Tのブログ

今回もMCもやってました

$うすうすC240Tのブログ

最後のお絵かき対決でした、お題は確か紫電でした・・・

$うすうすC240Tのブログ

最後の撮影タイム、ポーズ決まってます ニコニコ

$うすうすC240Tのブログ

最後はバックショットで、綺麗です ビックリマーク

以上で自分が約2年半水乃麻奈ちゃんを応援してきてあまり上手くは撮れていませんが自分が撮った写真をアップしました ビックリマーク

また来年からも仕事を再開したら応援していきます ニコニコ

ワンエイトでの3年間お疲れ様でした!&ありがとうございました!