昨日、でちゃう!イベントで麻奈ちゃんに会って本人も見ていると

言っていたので更新ペースを上げますアップ

2010年はまなたんはS-GTでは KEIHIN Blue Beauties になりましたビックリマーク

5月の富士スピードウェイから

$うすうすC240Tのブログ

ピットウオークにてビックリマーク

$うすうすC240Tのブログ

パドックテント裏で撮らせてもらいました ニコニコ

$うすうすC240Tのブログ

ギャルオンステージ、間違えずにKEIHINの説明してました!!

$うすうすC240Tのブログ

グリッドウオークでは塚越選手担当で傘さしてましたが振り向いてもらいました ニコニコ

写真が多くなるのでこの辺で辞めておきます ビックリマーク

次は6月のD1GP富士につづく グッド!