■「はるひ野チャリティーイベント」 | n ö r k k a

n ö r k k a

愛知県稲沢市もの作り大好き主婦。
3人の子供、主人、わんこと一緒。
雑貨cafe開業日記を綴ります。


昨日はるひ野チャリティーイベントが無事終了しました。
ありがとうございました。
たくさんの作家さんの作品見るの楽しかったです。
↑のリードディフューザーは  私の戦利品。
良い香りが充満しています。



 
今回、わたしはカフェ担当。
 手作りデザートいろいろ。
ほぼ完売ありがとうございました。

 
 雑貨やバッグは少し出店させていただきました。

沢山のお客様。
主催の有満さん。
スタッフの方々。
そして、カフェを解放し会場のセッティングなどなど
無休で働いてくれたオーナー。

感謝します♪
お疲れ様でした。

今回のチャリティで、
動物保護義援金
90、000円
を寄付させていただきました。
と報告がありました。
ありがとうございました♪

先週のお楽しみ♪

やっちん家での女子会。

振替休日の日の
 
アイススケート
  
ふうちんはすいすい。
こことこうゆうは何度もこけて、
帰り際にはずいぶん滑れるようになりました。
 
平日なので滑りたい放題でした。
 


  
 
ペタしてね