山梨 甲府 美容室 スプリングブリーズ 縮毛矯正 サラサラストレート! | 山梨県甲府の美容室スプリングブリーズのブログ
こんにちわニコニコ
みなさまお盆休みはいかがでしたか?
スプリングブリーズは
通常通り元気に営業しておりました✨


さてさて
そろそろ夏の疲れが
溜まってきてる頃ではないかと思いますうずまき

髪もちゃんとお手入れしなきゃと
わかってはいるけど…

ドライヤーで乾かすだけで
さらに汗だくアセアセ

癖毛が気になるけど…
疲れてるし
しっかりブローなんてしてられない!
「もう嫌〜えーん
なんて、毎日困っていませんか??


今日は
スプリングブリーズの
縮毛矯正
をご紹介しまーすクラッカー


まずはこちらをご覧下さいキラキラ

スプリングブリーズ常連さまラブラブ
前回の縮毛矯正は4ヶ月前
かなり癖毛部分が伸びてますね〜






渡辺店長の
手にかかると〜ルンルン






ドライヤーで乾かしただけで
綺麗な
サラサラ
ストレート
になりました〜ラブラブラブ

ショートなので
アイロン作業の際は
真っ直ぐになり過ぎないよう
丸みをつけて自然なストレートにキラキラ

お手入れも
と〜っても楽チンになりますよぉ口笛
そしてなんと言っても
サラサラな髪は
気分が上がりますよねアップアップアップ

お客様も
喜んでお帰りになりましたおねがい
いつもありがとうございますラブラブ
またお待ちしております照れ

 

縮毛矯正って痛むんじゃないの?
と、ご心配されるお客様もおります。


残念ながら
もちろん髪への負担はあります❗️


でも
癖毛直しのための
長時間の念入りブローや
毎日のストレートアイロン
この繰り返しも
実は相当髪にダメージを
与えてしまってるんですガーン


それに
髪が決まらないと気分も下がり
とてもストレスを感じますよねショボーン


なので
縮毛矯正をかければ
毎日のお手入れでの
髪への負担は軽減し
サラサラストレートで
ため息をつくことも減ります‼️
髪にも心にもいいのかなぁと思いますおねがい



スプリングブリーズでは気になる
ダメージを最小限にとどめるために
お客様の目指すところはどこか
しっかりとカウンセリングし
お客様の髪に合わせて
渡辺店長がお薬を調合し
伸びた癖のある部分にだけ
施術しております‼️

キラキラダメージレス縮毛矯正キラキラ
炭酸クレンジング
トリートメント
カット
ブロー
すべて込みで
24.200円(税込)ですが

初回または1年以内の再利用
のお客様は
19.800円(税込)おねがい
※2023年4月に価格変更致しました。

癖毛でお悩みの方!
ぜひ一度
スプリングブリーズへ
お越し下さいキラキラ

お待ちしておりまーすピンクハート


ニコニコスタッフ佐野音譜
注意実は私もスプリングブリーズの
縮毛矯正の信者です(笑)お願い