ヘヤーセット | 山梨県甲府の美容室スプリングブリーズのブログ
こんにちわぁ~爆笑ラブラブ
めちゃんこお久しぶりすぎです爆笑音符
竜澤です猫流れ星

聞かれてませんが(笑)
最近の私は夏に拾ったハイビスカス
しらすちゃんニコの成長が楽しみでぇすラブ



⬆感染症にかかって元気なかったしらすちゃんゲホゲホドクロもやもや


⬆ミルクも最初は2時間おきガーンアセアセzzz


⬆拾った時から10倍もおっきくなって
最近、一緒に♨に入ってくれまぁす爆笑照れ

ラブラブ癒しぃ~ラブラブ

最高の癒しでぇすお願い照れ

はっガーンすみませんっアセアセ

今回のテーマは
ヘヤーアレンジでしたっキョロキョロアセアセ

最近、なんの髪型が流行ってるんですか??
と聞かれますが

個人的には、ショートとかボヴとか髪型じゃなくてアレンジが流行ってると思いますうさぎガーベラ









⬆ダウンスタイルですニコニコ











⬆アップスタイルですウインク

んもぉ
くるりんぱは超定番になりましたねぇキラキラ

難しぃそぉに見えますが
そんなに難しいくないですよぉニコニコ

カットやカラーでご来店していただいても
ご希望であればアレンジで仕上げますねぇニコニコラブラブ

アレンジするときに
お客様に合わせ鏡を持っていただいて
うちに帰ってもアレンジできるよぉに
レクチャーするので音符是非キラキラ是非キラキラ

お待ちしてまぁす照れハート