ダメ-ジ 少ない チリチリ直し 酸性縮毛矯正 山梨 甲府 美容 | 山梨県甲府の美容室スプリングブリーズのブログ
梅雨が終わり 縮毛矯正のお客様もひと段落しました!!

ただ 当店は 梅雨が終わっても縮毛矯正のお客様は多いです

あと この時期は他店でしっぱいして ちりちりになってしまった


お客様も多数ご来店します

そんなお客様に喜んでいただく様に 当店では全力を尽くして施術させていただきます


そしてできる限り髪の負担が少くなるように施術してます!

今回は縮毛矯正の施術例です

3人の方です!!

お一人目

    


ビフォ-








二人目の方は くせがかなり強くて 切れやすい方

アフタ-



三人目の方です ダメ-ジ受けやすい細毛の方です


ビフォ-です







三人ともそれぞれ難易度高いお客様でしたが 

綺麗に伸びました

今回は三人とも微酸性タイプのお薬でだきるだけ負担を少なく施術させていただきました

お客様のクセやダメ-ジに合わせて薬は提案させていただいてます

くせ毛でお悩みの方は一度ご相談ください!!


甲府 スプリング ブリーズ