自分の近所に後ろ歩きをしてる人がいる。
夜に帰ってくる時とか並んで後ろ歩きをしてるみたいだ。
最初はたまたまかと思ってたらしょっちゅう見るから多分敢えて。
いつも多分同じ人たちがやってるからわざとなんだと思う。
それはいいとして、あれにどんな効果あるんだろう?
毎回その人たちを見るたびに何かすごい疑問に思ってしまう。
それに最初から最後までずっとってことはないだろうけど危なくないかと。
車から見るとどっちに歩いているのか分からなくて混乱する。
しかも二、三人で並んで後ろ歩きしてるから余計分からなくなる。
他に歩いてる人たちは普通なのにちょっと変に目立ってるし。
逆にあれでぶつかったり転んだりしないかも気になってしまう。
ちょうどたまに伊東市で行ってる整体があるから今度効果を聞いてみてもいいけど。