こんにちはー!今日はスタッフによるサンダルと洋服のコーディネートをご紹介します(⌒▽⌒)


シュプールの定番モデルであるこちらのサンダルは今回明るめのビタミンカラーを入荷しています。

【FinnComfort Fes】

 

白スカートなどに合わせてエレガントに履いてみたり、

パンツスタイルにアクティブにしてみたり、

合わせづらそうな色と思っていても意外と可愛くもスタイリッシュにも履きこなせちゃうんです(≧∇≦)♡

 

春だからこそ足元を明るめに☆

履き心地もばっちりで、気分もルンルン楽しくしてくれますよ♪

是非お試しください(^_-)-☆
皆様のご来店心よりお待ちいたしております☆彡

                                      スタッフ やすたけ