ごぶさてしております | spunky's net Blog

ごぶさてしております

どうも

ご無沙汰しております

spunkyです

spunky's net の更新を終えて、約一月半経ちました

その間も、ガイナーレは色々と動きを見せてますねぇ

今までは、シーズンオフでも情報の更新に大忙しだったんだけど

更新しなくても良いとなると、なんと楽ちんな事か(笑)

しかし、今期の最終節のゴール裏での事

はるばる愛媛から観戦に駆けつけていただいた

元鳥取所属の選手のお母様(当時かなりお世話になりました)が

わざわざ俺を訪ねて来てくれて少し話をする機会があった

その時に

「ほんと良かったねぇ。頑張ったねぇ。おめでとう!」

という言葉をかけていただいた

その言葉が、本当嬉しくて涙が出た

そして

「来年もサイトの更新(spunky's net)続けてね」

という言葉も...

もう、その時にはサイトの更新を停止する事を決めていたので、その事について言葉を返す事が出来なかった

だからBlogで復活って訳じゃないけど

やっぱり、spunky's netって名称に愛着があるからかなぁ

この名前を残したいからね

Blog始めました

spunky's netをそのままBlogって事ではなくて、これからはガイナーレの事だけじゃなくて色々書いていこうかなぁとね

そういうスタンスでやっていきます

しかし、CSSさわりまくって疲れた


ではでは

これからはコチラで(mixiもだけど)よろしくお願いします


あっ

あと、今まで敬遠していたTwitterも「ブログパーツ付けたらカッコいいかな?」って理由で始めてみました(笑)

あまりつぶやかないかも知れないですが(使い方も分かってない)よろしくお願いします