節分おにさんのお弁当 | こどものお弁当☆

こどものお弁当☆

毎日の出来事を書いています♪
幼稚園のお弁当や、色々作ったものを紹介できればいいなと思ってます☆

火曜日から木曜日までの3日間、娘の幼稚園のクラスが学級閉鎖に・・・。゚(T^T)゚。


娘は平気だったのですが、クラスで12人休みと聞いてびっくりしました!!


今度の日曜は娘のバレエの発表会なので、それまでは風邪には気を付けないと!!!

でも今日はプールのテストの日なので休ませるわけにもいかず・・・・・


娘の体の強さを信じるのみです!!


今日は久しぶりのお弁当。

今年の節分のお弁当はこれで最初で最後。


もうちょっとバランなどを使って華やかにすればよかったかな!?


※おにさんおにぎり(かにかま・うめ・のり・ぶぶあられ・とろろこんぶ)

※ササミとほうれん草のフライ

※焼き芋

※マカロニサラダ・ラディッシュ

※トマト・ブロッコリー・ハム

※卵焼き

※ゼリー


※デザートにみかん


気づいたらデザートが2つ入れてました。(;°皿°)