うさぎさんパンサンドイッチ | こどものお弁当☆

こどものお弁当☆

毎日の出来事を書いています♪
幼稚園のお弁当や、色々作ったものを紹介できればいいなと思ってます☆

ヽ(;´ω`)ノ娘は遠足でバードウォッチングに行くので、

簡単に食べれるもの♪


と思っていたら、娘から

「パン2個持ってい行く!」

と言われました。


パン2個は多いだろうな~


なのでおかずはなしにしました。

その代わりに卵サンドにして、その中にホウレンソウも刻んで入れました。


そして、娘の選んだパンは自分で作ったもの!

自分で作ったものってやはり特別なんだろうな(‐^▽^‐)



みかんも付けたから栄養バランスはギリギリ許されるかな!?


鳥たくさん観れてるといいな♪


※うさぎさんパンサンド(卵&ほうれんそう、マーマレードジャム)

※ベルキューブ

※デザートにみかん


こどものお弁当☆


ケースに入れるとよく見えないですね
こどものお弁当☆