ポケモン タブンネのお弁当 | こどものお弁当☆

こどものお弁当☆

毎日の出来事を書いています♪
幼稚園のお弁当や、色々作ったものを紹介できればいいなと思ってます☆

子どものふりかけ、いつも娘に選ばせるのですが、大抵プリキュア。

たまにジュエルペットなどを選んだりするのですが、

ジュエルペットの場合、自分の好きなキャラの絵柄以外は選ばないという

地味にワガママを感じるポイントです。。。


で、今回選んだふりかけは「ポケモン」!!

めずらし~!と思う反面、

きっとかわいいキャラの絵柄だけ選んで、

男の子っぽいキャラの物は使われないんだろうなぁ~・・・


はじかれた絵柄ふりかけはパパのお弁当行きになるのですが、

パパには大人向けのふりかけを使ってあげたいので、

娘には「責任」という言葉を覚えてもらいたいものです。


今日は娘の好きな「タブンネ」のお弁当。

せっかく平面にしたのに、ふりかけを持たすのを忘れてしまいました。。。


帰ったら怒られるんだろうな(´□`。)


※タブンネごはん(チーズ・ビアハム)

※ミートボール

※ブロッコリー

※白菜&えびマヨ

※トマト

※卵焼き

※かぼちゃのソテー


※デザートにいちご&メロン


こどものお弁当☆